2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨンジュンシー

昔の彼女の家に遊びに行ったら、そこのお母様がヨン様に夢中になってて笑いました。いわゆる韓流にハマる日本のオバサンの現物に始めてお会いしたので。レディーに笑って失礼。なんでも近々ヨン様が来日するようで、ムキムキなヨン様写真集を眺めながら目が…

8/21 hiroインストイベ in 渋谷HMV

イベントでいぐじっぐずしてきました。あんな近くで歌を聴けたのは嬉しかったなぁ。歌がグッと来すぎて一曲だけだったのが寂しすぎました。良いよな〜声が良いよ。ライブないのかな〜。ライブぅ〜。終わった後の飲み会はそりゃ楽しかった。

8/20 TUBE in 横浜スタジアム

てことで横浜スタジアムのチューブに行って来ました。いや、もう、ものすんごいの。なんだあの踊りまくるお客はとい感じで。オジちゃんもおネェちゃんもLet’s真夏のバカ騒ぎ。それに加えて、無駄にド派手な演出。花火、噴水、風船、サーフボードで宙吊り…

台風一過

晴れたぁ。暑い暑い。そろそろ暑いのも飽きたけど、なんか今日は雨の後という事で気持ちがいい。時々降ってくれる方が夏はすごし易いですね。そういえばTOPのギター持ってるシルエット画像は実は後藤さんです。いいねぇ。やっぱ後藤さんはロックだねぇ。

旅立つ

友人の引越しの手伝いをしました。 引越しというか廃棄処理というか残り物回収というか。 「パスタを極めるまで帰らない」という事でミラノへ修行しに行くそうです。 向こうにあてはあるらしいんですが・・・がんばって欲しいものです。 ご馳走してもらった…

そういえば

なんでこんなにしょっちゅう禁煙をやろうとしているのかと言いますと。 実は小生、大昔は気管支が弱いデリケートな少年でして。幼少の頃はセキばかり。 それから競泳を14年もやり無敵の肺をゲットしました(ぉ 要するにもともとはタバコに耐えられるような…

禁煙

一年に一回の恒例。 先日、タバコをやめてみようと決意。 そこまでイライラはしないけど、一日中ソワソワしてます。 あと食べまくってます。その分運動をしてます。 健康スパイラルに見事に乗っているね。イェイ。 体からタバコが完全になくなるには3日必要…

高橋さんが落ちていた

夕方には用事で大学に行きました。忙しいです。 ゼミ生達がニヤニヤしながら高橋さんの写真集を見ていました。 なぜか大学に落ちていたそうです。僕が落としたのかと思っていたそうです。 失敬な。ちゃんと部屋の本棚に祀ってあるわ。

晴れた日のマリーン2

またウェイクボードに行ってきました。 断りきれなかったといった方が正しいのか。 前回のリベンジという事でやってきました。 今日は風もなくコンディションが良かったようで推しジャンプも成功しました。 スノボとは違ってテールで着地ですよ。難しい。そ…

晴れた日のマリーン

初めて「ウエイクボード」というものをやってきました。 マリンスポーツなんて趣味の範囲で一番遠い部類なんですが、 なかなか面白そうなのでやってきました。 ジェットスキーのスノボ版みたいなアレです。 板をはいてボートで引っ張ってウギャーという感じ…

ロックインジャパン2005

そびえ立つ巨大ステージにテンションが上がる。 入場するだけで不思議と気分が盛り上がってくる。 シートで場所を取り、みんなで公式Tシャツを着る。 刺すような真夏の日差しで行なわれる野外フェス。 人込みが嫌いな方なんだけど、こういう時の集まる大観…

hiroさん

★hiro『clover』インストアイベント急遽決定!日程:8/21(日) 17:00スタート 場所:HMV渋谷店 内容:トーク&ミニライブ&握手会(予定) 上原さんに続き元SPEED第2弾。 今日は、おさえきれない衝動にかられて渋谷HMVで兄貴とCDを買って来まし…

江ノ島花火大会

昨日は江ノ島の花火大会に行って来ました。 船に乗ってBBQしながらゆったり花火観賞という超VIP席で。 や。友人の家の釣り親父がマイカーとバイク売って買った船だそうで。 船長は自慢の船で誇らしげでした。 そこから見る花火はそりゃ半端なく凄く。 …

月光音楽団

という深夜番組がなかなか好きでして。 なんか他の音楽トーク番組にないまったりした感じが面白いですね。 今夜はhiroが出ていました。 ベッキーと夏川純がSPEED世代よ!と言わんばかりにフリ付き全開で盛り上がってました。 『White Love』『my gr…

ちゅーぶの夏

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2005/07/31/01.html ステージでは宙づりの体勢でサーフボードに乗ったり、飛行船に乗ったりのお祭り騒ぎ。水のカーテンや花火、ジェット風船など豪華な演出も繰り出し、11年ぶりにステージで歌ったというデ…

8/7 ロックインジャポン

夕方時の坂本教授プレーに期待が上がっております。 「僕らの音楽」って番組でなんかスゲかった。 サザンの前に楽しめそうです。 それにしても、せっかくだし見たいなぁ〜と思うのあげてったら、 意外とまぁ大変。あっち行ったりこっち行ったり。 YUIとか…