2005-01-01から1年間の記事一覧

一年は早い

キリストの誕生日でもある当日は、噂の「月島もんじゃ」でヲタクだらけの競馬オフという斬新な聖なる夜になりそうで楽しみ。もちろん勝ったら太っ腹でいく。そういえばYOSHIKENさんの確保した有馬チケが余ってるようなので暇な方は如何でしょか。僕…

1リットルの涙(最終回)

泣けるとか気安く言いたくない話ってあると思うんですが、まさにそれだったかもしれない(つДT)コナァユキィ

X−TRAIL JAM

今年のX−TRAIL東京ドーム大会も、TVを見ながら爺さんとIRCで盛り上がった。年末の恒例行事といった感じなので楽しかった。今ではめったに使わないキタ━━(゚∀゚)━━━ !!を連発する貴重なイベント。マワリストで必死系でハットリくんな師匠達はただ単…

眠らない

大学に行くと卒論のカウントダウンが迫って年内提出の四年生はみんな暗い。私の場合はあと二日だそうで(゜Д゜;)

文教堂の美貴ちゃん

さっき、フルフェイス姿の歌うたいさんが「文教堂の美貴ちゃんあと一冊」と言って去って行った。聞いた時は「寒いお…」と思ったけど。思ったけど。 SPEEDさんの歌にこういう言葉がある。 体がすごく暑いのに心だけ何故かとても寒い。 体は寒いんだけど…

サイフが暖まったので

CDをたくさん買った。 大塚愛/LOVE COOK 後藤真希/プレミアムベスト バンプ/FLAME VEIN +1 バンプ/THE LIVING DEAD TSUTAYAポイント2倍(゜Д゜;)b

12/11 朝日杯フューチュリティステークス

マンシュ━━━━━(゚∀゚)9━━━━━━━ウ!!!!!!

12/11 X-TRAIL JAM in東京ドーム

世界のトッププロが集結するスノーボードの大会に行ってきた。最終日にあたるストレートジャンプ。とりあえず回る回るぐるぐる回る大会。会場の東京ドームに雪があった。サザン終わってから即行で作り上げたであろう壮大な舞台には驚いた。ど派手な音楽と照…

12/10 眞鍋かをり in福家銀座

はじめて福家へ行った。K2O氏と行ってきた。そこに女王がいた。小市民を虜にする美貌と場慣れした扱いっぷりがそこにあった。8割方は女王がしゃべってた。僕は何も出来ず女王様お任せだった。さすが女王だった。いや、しかし。生は超絶キャワポーだった。

明日は

現実の事は全部忘れて、ある意味念願の眞鍋さんとニギニギしてこようと思う。スーツ着てると良いな!メガネかけてるともっと良いな!

BUMP OF CHICKEN

最近、ゲームのCMに使われてた曲がきっかけでバンプオブチキンさんを聴き始めた。一旦曲を集めてみると、超絶な曲がずら〜〜っとあった。「スノースマイル」「カルマ」「車輪の歌」「ダンデライオン」「ギルド」「fire Sign」「ハルジオン」etc。好きな…

そう言えば

真鍋氏のイベント参加券配布とかっていつなんだろう・・・。もしかして今日?ヤフオク出てないから明日?なんかブログで明日をXデーにしてるあたり明日っぽいかな?超絶無理ポー!

卒論

書いては訂正させられ。書いては訂正させられ。今更データが少ないと注文され。ワタスはできるだけ枚数を少なくしようと必死になり。それでもどんどん増えていく文字の数。なんか同じ内容の繰り返しな気がしないでもないけど「それでいい」とヤツは言う。締…

誕生日

先月末ですが23になりました。その日に電車の中でヤンジャンのグラビアを見てました。もう当たり前の様に年下で。グラビアのお姉さんがそんなのばっかりな歳になったけど、そういう視点もまんざらでもない最近で┐(´ー`)┌

SOTSURON

峯田氏がハイペースで書いていたので自分も書こうと思います。えーと。ご連絡。今、ちょっと携帯なくしてます。親切な警察官からどうやって調べたのか家に電話があって、発見された場所は何故か赤羽。京浜東北線で知らぬ間にMY携帯だけが一人旅していたよ…

横浜

突然ですが、その写真集を売っていた横浜がすごかったので。生は感激しますぜぃ。おいでやす横浜(´∀`)

安倍さんの写真集

買ってしまいました。衝動買い。表紙見て思わず中身が気になり。写真集は「衝動買い」ってのも素適な要素の一つで。その盛り上がった衝動のまま眺めるのが最高で。これほどファーストインパクト命な商品も珍しいわ。うん。画像セレクトしてから注文するヤツ…

飲んだくれ

16日:授業。偉い人の講演会参加。バイト。 17日:西新宿で飲む。ヲタクさんと寄り合い。夜景がギザな場所だった。ボジョレーを開放。終電後、朝までダーツ。 18日:ナントカシンポジウムに参加。中国経済の激論バトル。5時間半。休憩10分。座り心…

明日は今日以上に寒いらしい

ここ最近見た映画と本とマンガ。映画 『ALWAYS 三丁目の夕日』 この時代は何もないけど、現代にないものがいっぱいあるそんな話。ただの懐かし映画じゃないさぁ(涙DVD 『24 シーズンⅡ』なんてギザ・・・。うっとりするほどギザ・・・。キムが爆発的に…

テレ東 大橋未歩アナ が美しい

あれですね。寒くなって大塚愛さんのバラードはこの寒い季節にハマりますね。夜なんてまさにプラネタリウム。木枯らし1号が吹いた今日、なんとなく聴いてて良かった。帰宅の電車で大塚バラードをずらっと並べて聴いてると良かった。12月の新アルバム買お…

24

私の名前はジャックバウアー・・・24話完結で一時間ごとにリアルタイムで進んでいくっていう噂のアレを見た。知り合いからシーズン1・2のDVDをBOXごと借りてきてしまった。「続きが気になって寝れなくなる」とは聞いていたんだけど、本当にクオリ…

11/3 銀杏BOYZ×ZAZEN BOYS in駒澤大学

先行の座禅。中段ぐらいで聴いておりました。独特ですね。面白かったけどwんで、銀杏。冒頭で皆が周りにいないことに気づく。最後まではぐれる。絶対に近くにいるハズなんだけどはぐれる。それどころじゃないってのもある。「夢で逢えたら」→「BABY BABY」…

11/9 長渕剛YAMATO in武道館

長渕は右だ左だ言われようと、タイトルが大和だろうと、会場が日の丸だらけだろうと、俺は真っ直ぐ行きてぇ剛紺のファイナルに行って来た。開演しても入場出来ないアクシデントもあったけど、入っちゃえば忘れたと思う(笑)長渕さんのに行くと妥協の欠片も…

Xbox

http://assets.xbox.com/ja-jp/lounge/ 大学の前にXboxのカフェみたいなのが出来た。んで、さっき行って来た。ガラス張りでかなり見通しの良いオープンな感じ。くつろげるかは別として有名デザイナーの敏腕が振るわれたっぽい内装。入り口にはマイクロソフ…

ヴォーダフォン

いよいよ。ドコモなど吹き飛ばし世界No1携帯会社としての本領発揮してきた。外資の力を信じていた。Xデーをカウントダウンしてた岡田氏のCM。とりあえずは何があるんだろうと期待してたけどこういう事だったのか。一人に限り通話&メールし放題で31…

なんてこった

かのウン年前に崇めていたellyこと母なる今井絵理子さんの本が発売してたっぽい。更に問題は、その発売イベントでサイン本とか。それこそヤフオクさんではウン万してた。ああ。ビックビジネスを見事にスルーした。しまった。リアルサイン欲しかった部分も非…

徹夜

せっかく休講な上に素晴らしい晴天なのに卒論で引きこもり(涙)明日までに四章までってどう考えても無理!今夜は寝たいのに!銀杏なのに!教授のバカ!バカバカハゲ!や。尊敬してる先生です。しかし、終わりが見えない。 そんなワケで息抜き。ああ。文章が…

整体

バイト先の常連にプロのスポーツ選手とかやってる整体士さんがおりまして。首が痛いのでやってもらった。首なのに何故か頭のツボとか指のツボとか背中のツボとか圧された。更に体中をゴキゴキやられた。そのまま20分ぐらい経って見違えるほどに良くなった…

横浜でスノーボード

新横浜に室内ゲレンデがあるのをご存知だろうか。http://www.snovashinyoko.co.jp/こないだ行ってきた。これがまた予想を裏切り面白すれぇかった。設備はフリースペースに加えて、ワンメイク台からハーフパイプ(∪)、クォーターパイプ(ノ)まである充実っ…

学祭

えーと。ただいま大学は学祭シーズンでお休み。金曜から明日まで休み。なのに木曜までに卒論を四章までヤレというご命令。ありがとう。YaーHaー(涙