旅立つ

友人の引越しの手伝いをしました。
引越しというか廃棄処理というか残り物回収というか。
「パスタを極めるまで帰らない」という事でミラノへ修行しに行くそうです。
向こうにあてはあるらしいんですが・・・がんばって欲しいものです。
ご馳走してもらったナスのパスタ美味かったよ。
餞別の「わたあめ」は大切にしておくれ。

君繋ファイブエムASIAN KUNG-FU GENERATION
ユグドラシルBUMP OF CHICKEN
KinKi Single Selection/KinKi Kids
安室奈美恵SWEET 19 BLUES

「なんでも好きなもの持ってけ」と言われたので、上のCDを全部もらってきました。
ブックオフで買い取ってくれなかったものを頂きました。
アジカンさんのジャケットかっこいいなぁ〜。
というか中の曲も良いねぇ。
これの次が「ループ&ループ」とか入ってるのかな?
あれ好きね。