ミクスィへ

お久しぶりのこんばんわ! これからはミクシィで生存確認したいと思います。

WBC

今の野球少年は、WBCの話題で盛り上がったんでしょうか。こういう強烈なゲームがあると超プレーが自然と流行るもんだ。プッシュバントとか地上5cmアンダーとか川崎の右手とか。ええ。こういう変則的なのを真似して、たっぷりコーチに怒られるわけだ。王さ…

卒業旅行

明日から3月中は、ようやく学生最後の春休み。卒業旅行という事でカナダにてスノボして来ます。フェブラリーSの儲けをpricelessに変えて来ますwこんな時期に、もはや四年生の友は誰も付いて来れないので一人旅です。涙が出そうなシュチュエーションです。…

この春から

そんなわけで、だいぶ報告遅れましたが、なんとか就職です。一度は二年越しを考えましたが、なんとか業界に潜り込めたので結果的に満足です。これからは自分次第なので、気合入れて行きたいと思います。今研修の段階ですが、なかなか盛りだくさんで衝撃的で…

ゼミ最後

昨日、ゼミの卒論発表会&追い出しコンパでした。いやーなかなか盛り上がって。なんだかんだで、大学で一番心通じてるのはゼミだよ(つД`)何このプレゼント。泣けるんだけども(つДT)

バイト最後

先週、最後のバイトに行って来ました。大学入ってからなんで四年間。梨華主義と同じ期間を過ごしていたんで、なんだか感慨深いものがありました。バイト時間以外にもいろんな経験させてもらって、ほんと居心地の良いバイト先でした。これからも暇あれば遊び…

AKB

メイドカフェってルックスはそれほど…ってイメージじゃないですか。先日、久しぶりにAKBに寄ったんですよ。夕方ぐらいに。すると駅前でメイドさんが何人もいたんですよ。おおっ、ここにもメイドカフェって思ってたら。なんとまぁ、どのメイドさんもかなり…

亀山社中が閉鎖

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060311-00000250-mailo-l42 「亀山社中」は龍馬が日本から世界を見ていた場所。 「世界の海援隊でもやろうかのぉ」の原点。 ああ、一度行ってみたかった(´;ω;`) 個人管理で諸事情はあるみたいですが、ちょっと残念すぎ…

耳をすませば

この冬読んだ面白い本とかマンガとか。 司馬遼太郎と城を歩く/司馬遼太郎 司馬遼太郎が考えたこと6・7/司馬遼太郎 草莽枯れ行く/北方謙三 賊将/池波正太郎 Cの福音/楡周平 海辺のカフカ/村上春樹 すぐそばの彼方/白石一文 野村ノート/野村克也 巨…

荒川のあの曲

結構iPodのMusicStoreで落とす方なんですよ。無償に聴きたくなった時に便利なんでよく利用してます。nyは良くわかんないし、レンタルすればそりゃ安いんですけど。こういうのってその瞬間の盛り上がりとか重要じゃないですか。どれも一曲150円ぐら…

バトン  お題『SPEED』

サンタニーさんから回って来ました!Q1.家の中に置いてある『SPEED』は? ダンボールひっくり返してみました。SPEEDはアイドルじゃないもん!と叫びながら、処理少年はアンオフィ写真や写真集、ライブで貰ったチラシや東京ドームの袋までも丁寧に折…

イナバウアー

最後の最後でドラマがありましたね。このゾクゾクする感じこそオリンピック。日本人3選手共良い物見せてくれました。特に金の荒川ちゃん。そうなんですメダルはあんな形だったんです。待ってました。なんとも気分の良い朝。最後の一騎打ちがしびれましたね…

記念日

今日はすごく良い事がたくさんありました。 上原さんニギニギをスルーとか忘れました。 フェブラリーSあたりから絶好調でした。 明日も良い事があればいいなぁ。

腐れ大学に華

大学の有名人OBって誰いるのかな〜とネット巡回してたら、現役で通ってる芸能人も分かった。そこには現役アイドルが複数いた。僕の学校にはアイドルがいた。公表してるので晒すと。小林恵美 近藤しづか 海江田純子 後藤梨花 伊藤美希 浦えりか誰だか分から…

トリノ

さてオリンピック始まりました。どんなドラマがあるのか楽しみでなりません。盛り上がっていきましょう。とりあえずいきなりモーグルありました。 愛子たん・゚・(ノД`)・゚・。 さて、あとはフィギュアまで素適な外人さん探しのようでw

加護ちゃん

帰るなりメンバーA?で驚きましたが。しかもあいぼんだなんて思わぬ方向から。偉そうに言える立場でも人間でもないですが、自分的には騒ぎが大きくならないのを願いますね。騒いでもしょうがないですし。世間はそこまで大げさには扱ってないようですし。と…

急性腸炎

高校の時やりましたよコレ。原因は調理実習で作った親子丼の鶏肉。そこにいたウイルス。その名も「カンピロバクター」。高校の授業で食中毒という問題アリなやつです。当時は新聞に載るし、保健所が学校に乗り込んで来るし、家庭科の教師はノイローゼになっ…

スロット

競馬で少し利益が出たのでやってみました。三千円。とりあえず新人さんオーラを出さないようにリズミカルに押してみました。エヴァンゲリオンの映像を楽しんだ20分でした。。。二度とやりませんww

ルービックキューブ

うさぎ氏に影響を受けてルービックキューブを買いました。買ったんですが、困った事に一面しか出来きません。一面すら出来ない時もあります。一面できても、何故できたのか分かりません。早くも壁にぶち当たりました。挫折しそうです。こういうのは空間系で…

【スノボ】志賀高原【二本目】

今季2回目。先日、急に呼び出されて日帰りで行ってきました。バイト先の支配人やプロと。二人はスキーです。「だいたいここら辺」と決めてあとは帰るまで全員フリータイム。連れ待ちとかそんなの無視のハイペース。ひたすら飛ばしてループする気持ち良さっ…

復調の兆し

日曜日。風邪引く。39.5を記録。医者はインフルでは無いと言う。月曜日。久しぶりの高熱にうなされる。激痛で体が動かない。火曜日。依然として熱が下がらない。本日、レポートの提出日。気合で大学まで提出に行く。。が、力尽きて友人に託す。瀕死で帰宅す…

女子アナ

ヨシケンさんとこで盛り上がってますが。 知性と美貌をあわせ持つハイスペックな女子アナ。 テレビの顔であり高嶺の花の女子アナ。 今って言ったら大橋未歩アナ(テレ東)でしょう! 金曜朝は僕ら大学生には優しい時間の10時ぐらいまで笑顔振りまいてます…

女子短大

今日、大学に隣接している短大に行ってきました。自分のトコは大学短大高校中学小学幼等が同じキャンパスに全部つながってるため、大学のゾーンにもたまに女子高生が歩いてたり、中学生が部活やってたり、園児とママさんが居たりするんです。んで、今日は課…

5日 ハロコンin中野

忘年会で酔っ払いながら久しぶりに会うモード氏と話してる内に「んじゃ久しぶりに」という事で行ってきた。そこには同僚の人もいた。二人の話は普段聞けない話ばかりでとても面白かった。コンサートはずいぶんとお久しぶりですの方々や曲がたくさん飛び出し…

31〜1日 スノーボード in斑尾高原

不謹慎やもしれぬが天気予報見て期待はしてた。ココ最近まれにみる最高の雪質だった。あまりにももったいないので現地にて雪質にあったワックスを購入。手に入れたばかりのバートンセブン05/06にぬりぬり。ワックス×名板×雪質。たまらないものがソコにあった…

2829日 忘年会

久しぶりに会う人ばかりで実にオモロかった。やっぱこうやって一年に一回ぐらい顔を合わせるのは良いですなぁ。皆さん変わってるようで変わってないし楽しかったお(´∀`)29日はフッ素氏の家に以前と一緒のメンツでお泊り。即行で寝てしまったが、彼の部…

27日 ルミネtheよしもとin新宿ルミネ

ここって普通にTVで見る面子が生で見れる実はすごいトコだった。板尾大先生がいた。新喜劇で抜群のキレを見せる先生はアイドル的な人気だった。笑いすぎて死ぬかと思ったとはよく言ったものでゲラゲラ笑った。

25日 有馬記念in中山競馬場

シタァァァ!(涙

24日 フィギュアin代々木

何故だか分からないけど日本選手権を見てきた。氷の世界になった代々木体育館。あれは競技というか芸術というか天使の舞かもしれない。ヲタクの奇声はご法度。斬新な目線で楽しもうと思ったのに、始まってみるとオリンピック最終選考の真剣勝負。これは見応…

<(_ _)>

あけましておめでとうございます。まったく放置していた年末年始。近況報告です。一見遊んでるようですが裏でいろいろと励んでます。でもこうして見ると遊んでます。