2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

WBC

今の野球少年は、WBCの話題で盛り上がったんでしょうか。こういう強烈なゲームがあると超プレーが自然と流行るもんだ。プッシュバントとか地上5cmアンダーとか川崎の右手とか。ええ。こういう変則的なのを真似して、たっぷりコーチに怒られるわけだ。王さ…

卒業旅行

明日から3月中は、ようやく学生最後の春休み。卒業旅行という事でカナダにてスノボして来ます。フェブラリーSの儲けをpricelessに変えて来ますwこんな時期に、もはや四年生の友は誰も付いて来れないので一人旅です。涙が出そうなシュチュエーションです。…

この春から

そんなわけで、だいぶ報告遅れましたが、なんとか就職です。一度は二年越しを考えましたが、なんとか業界に潜り込めたので結果的に満足です。これからは自分次第なので、気合入れて行きたいと思います。今研修の段階ですが、なかなか盛りだくさんで衝撃的で…

ゼミ最後

昨日、ゼミの卒論発表会&追い出しコンパでした。いやーなかなか盛り上がって。なんだかんだで、大学で一番心通じてるのはゼミだよ(つД`)何このプレゼント。泣けるんだけども(つДT)

バイト最後

先週、最後のバイトに行って来ました。大学入ってからなんで四年間。梨華主義と同じ期間を過ごしていたんで、なんだか感慨深いものがありました。バイト時間以外にもいろんな経験させてもらって、ほんと居心地の良いバイト先でした。これからも暇あれば遊び…

AKB

メイドカフェってルックスはそれほど…ってイメージじゃないですか。先日、久しぶりにAKBに寄ったんですよ。夕方ぐらいに。すると駅前でメイドさんが何人もいたんですよ。おおっ、ここにもメイドカフェって思ってたら。なんとまぁ、どのメイドさんもかなり…

亀山社中が閉鎖

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060311-00000250-mailo-l42 「亀山社中」は龍馬が日本から世界を見ていた場所。 「世界の海援隊でもやろうかのぉ」の原点。 ああ、一度行ってみたかった(´;ω;`) 個人管理で諸事情はあるみたいですが、ちょっと残念すぎ…

耳をすませば

この冬読んだ面白い本とかマンガとか。 司馬遼太郎と城を歩く/司馬遼太郎 司馬遼太郎が考えたこと6・7/司馬遼太郎 草莽枯れ行く/北方謙三 賊将/池波正太郎 Cの福音/楡周平 海辺のカフカ/村上春樹 すぐそばの彼方/白石一文 野村ノート/野村克也 巨…

荒川のあの曲

結構iPodのMusicStoreで落とす方なんですよ。無償に聴きたくなった時に便利なんでよく利用してます。nyは良くわかんないし、レンタルすればそりゃ安いんですけど。こういうのってその瞬間の盛り上がりとか重要じゃないですか。どれも一曲150円ぐら…