2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

iPod

手に入れた。ついに時代に乗ってしまった。いわゆるカセット、MDに継ぐ第3世代。もはやiPodを持ってりゃカッコイイなんて時代は過ぎ去り多くの人が持ってる昨今。大人気iPod効果なのか「mp3?ナニソレ?」なんて人はずいぶん減った。mp3は…

9/17 銀杏BOYZ in 日比谷野外大音楽堂

行ってきたー。銀杏!ワンマン!野外!細かいことはもうどうでも良くって、もうとにかくLIVEが面白かったぁ。ゴイステ時代だとかは何だのとかはサッパリ分からんのだけどもだ、あの夜の銀杏BOYZは確かに銀杏BOYZ。聴かせる曲。無茶苦茶な曲。後…

熱帯夜

沖縄がえらい面白くてなんだか羽田に着くなりどっとお疲れ。行きのテンションと大違いなのは沖縄マジックだね。あー面白かった。沖縄は海だけじゃないんだね。めんそーれ。 なんか久しぶりに大学生してきたナァという感じ。だって後輩とか19、20歳とかも…

9/6斉藤和義inリキッドルーム

6日にK2O・歌うたいさんと行って来ました。アナログフィッシュなるバンドとの対バン。タイマンかと思ってました。今回はロックインジャパンの時よもしっかりと下準備をして挑みました。一番よかったのは『歌うたいのバラッド』かな。ギター一本で照明落…

9/11 ミキナイinロサ

行ってきました。夜王・歌うたい・K2O・会長さんがおりました。初めて一曲全部を聴く曲、そもそもまったく知らない曲、そんなのが何曲かありました。C/Wとかお初です。ハローは走りつづけている事を実感(笑)○○ナイトってもう毎月なにかしらあるんで…

OKINAWA

暑い暑い。夏はまだまだ終わってないですねぇ。もう正直暑いのは飽きかけていなくもないけど。 そんなワケで明日からゼミ合宿in沖縄です。合宿という名の3days飲み会です。去年まで、どういうワケか男ばかりの我がゼミは、近場でいいじゃんという薄い…

義経

最近は後藤さんも大活躍な義経。いつの間にか能子はかな〜り重要なポジションにおります。ぶっちゃけると司馬遼太郎の天才なんだけどおバカな義経が好きなのであまり見ていないのですが、屋島あたりからはしっかり見始めました。こうして見るとなかなか面白…

センキョ

地元の駅に民主党の岡田代表が来ました。東京と違って、こんなトコにまで来るのはかなり稀でして。駅前にはすさまじい人だかりが出来てました。代表が来るまでの間、地元県会議員だとか参議員だとかの熱〜い話をボケ〜と聞いていると、いつの間にか取り囲ま…