2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

復調の兆し

日曜日。風邪引く。39.5を記録。医者はインフルでは無いと言う。月曜日。久しぶりの高熱にうなされる。激痛で体が動かない。火曜日。依然として熱が下がらない。本日、レポートの提出日。気合で大学まで提出に行く。。が、力尽きて友人に託す。瀕死で帰宅す…

女子アナ

ヨシケンさんとこで盛り上がってますが。 知性と美貌をあわせ持つハイスペックな女子アナ。 テレビの顔であり高嶺の花の女子アナ。 今って言ったら大橋未歩アナ(テレ東)でしょう! 金曜朝は僕ら大学生には優しい時間の10時ぐらいまで笑顔振りまいてます…

女子短大

今日、大学に隣接している短大に行ってきました。自分のトコは大学短大高校中学小学幼等が同じキャンパスに全部つながってるため、大学のゾーンにもたまに女子高生が歩いてたり、中学生が部活やってたり、園児とママさんが居たりするんです。んで、今日は課…

5日 ハロコンin中野

忘年会で酔っ払いながら久しぶりに会うモード氏と話してる内に「んじゃ久しぶりに」という事で行ってきた。そこには同僚の人もいた。二人の話は普段聞けない話ばかりでとても面白かった。コンサートはずいぶんとお久しぶりですの方々や曲がたくさん飛び出し…

31〜1日 スノーボード in斑尾高原

不謹慎やもしれぬが天気予報見て期待はしてた。ココ最近まれにみる最高の雪質だった。あまりにももったいないので現地にて雪質にあったワックスを購入。手に入れたばかりのバートンセブン05/06にぬりぬり。ワックス×名板×雪質。たまらないものがソコにあった…

2829日 忘年会

久しぶりに会う人ばかりで実にオモロかった。やっぱこうやって一年に一回ぐらい顔を合わせるのは良いですなぁ。皆さん変わってるようで変わってないし楽しかったお(´∀`)29日はフッ素氏の家に以前と一緒のメンツでお泊り。即行で寝てしまったが、彼の部…

27日 ルミネtheよしもとin新宿ルミネ

ここって普通にTVで見る面子が生で見れる実はすごいトコだった。板尾大先生がいた。新喜劇で抜群のキレを見せる先生はアイドル的な人気だった。笑いすぎて死ぬかと思ったとはよく言ったものでゲラゲラ笑った。

25日 有馬記念in中山競馬場

シタァァァ!(涙

24日 フィギュアin代々木

何故だか分からないけど日本選手権を見てきた。氷の世界になった代々木体育館。あれは競技というか芸術というか天使の舞かもしれない。ヲタクの奇声はご法度。斬新な目線で楽しもうと思ったのに、始まってみるとオリンピック最終選考の真剣勝負。これは見応…

<(_ _)>

あけましておめでとうございます。まったく放置していた年末年始。近況報告です。一見遊んでるようですが裏でいろいろと励んでます。でもこうして見ると遊んでます。