2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ちゅーぶ

■TUBE LIVE AROUND SPECIAL 2005 公演日:2005年8月20日(土) 開場:4:00PM 開演:6:00PM 会場名:横浜スタジアム 昨日の夕刊を見ていたら、広告が載ってました。 とてつもなく行きたい気分になってきました。 夏の野外のチューブってひたすら面白そう。 と…

祭り

明日はバイト先のお祭りです。 酒飲みながら出店でカキ氷を売って散々騒いで、それでも給料が貰える日です。 正直、行く気力が沸かないのですが、恒例行事なので行って来ようと思います。 町内のおっちゃん達は連日に渡って、とある一室で会議を開いています…

そんなワケで

今日は「テスト打ち上げコンパ」ってことで3人で軽く飲んできました。 当初はテスト終わったらビアガーデンでバドガール!という事だったんですが、 今日は雨が降ってしまったので学割サービスのある格安飲み屋。 飲むといっても全員貧乏なので、ちびちび怯…

前期終幕

テストが終わりました。 卒業が危うい3人の友人達と死力を尽くして乗り切りました。 4年の崖っぷちトリオは「絶対に落とせない戦い」と題して戦い抜きました。 3人で個々に範囲を担当し、徹夜で作る上げる、テスト全範囲を網羅する完全版のカンペ。 ワザ…

多分学生最後の夏休み

代々木お疲れさまでした。 土曜しかおりませんでしたが楽しかったです。 妙に疲れた毎日だったのでスカーっとしました。 スカーっとしすぎて、オフの後に終電逃しました。 フッ素さん泊めてくれて助かりました。 エアコンがちょっと寒かった意外は、全て最高…

なんだか最近髪の毛がよく抜けます(マテ

レポートがようやく片付いたと思ったら、 明日も明後日もテストテストテスト・・・。 4年のくせにフル単位申請でテストテストテスト・・・。 前もって準備しないクソ学生は毎日のように徹夜徹夜徹夜・・・。 あと来週は学会とか無理やり連れて行かれ、その…

レポート作業に戻る

嗚呼、卒業出来るかどうかギリギリ(涙

『GOTOWARS EpisodeⅢ 〜後藤の復讐〜』

ゴッチン・スカイウォーカー ライトセーバーを持って頂いてみたり。 どちらの後藤真希さんがお好み?

今週からテスト期間

ロックインジャパンでは、坂本龍一が密かに楽しみです。 話題の星になった少年(?)のあの曲が楽しみだなぁ。こんばんわ。

オタク学

大学の授業でプリントが大量に配られました。 何故か「オタク論」といった本からのものでした。 今話題の電車男から来るヲタクビジネス!みたいな無理やりなノリで。 思わず読んでしまいました。 なんでも東京大学には「東大オタク文化論」という講座があっ…

ミーハー

今、芸能人プログってのにハマっていまして。 何が面白いってTVの人が書いてるってことが全てなんですが。 ほとんどの人は放置日記、多くて週一更新ぐらいなんですけどね。 とりあえず、頻繁に更新されててよく見るのは。 眞鍋かをりのここだけの話 http:/…

使える

http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/050416/n0504161.html なかなか良い物を見つけました。 この画像ビューアがすごい。仕事っぷりが凄まじい。 写真集とかを見ると「おおっ」という感じが爆発。 まだまだ粋な機能が眠ってそうな感じ。

気分転換に

タバコが切れたので買って来ました。 大雨の中、傘さして買って来ました。 こういう時にタバコを止めたくなります。 バカバカしくて嫌になります ついでにヤングジャンプも買ってきました。 うむ。良かった。とりあえず良かった。表紙がイチバンだね(爽 疲れ…

論じろ

レポートが2日かけても終わらないです。 眠くて眠くてどうやっても文章が思いつかないです。 コピペの出来ないテーマは苦手です。 集中力が15分ごとに切れます(致命的

テロ

サミット開催にあわせたテロ。 ロンドンの街は前日の明るい話題が一転して暗い話題に。 最初はIRA?と思ったら、またアルカイダが犯行声明。 「同時多発テロ」が一般名詞になってる21世紀。

秋2005

しかし、今年の秋は楽しみですわ。 剛に、サザンに、浜省に、後藤さんに、あとアレグリアも行きたいし。 今、TVでBOA紺やってるんですが、これも行きたいな〜。 すごく面白そう。ステージもどことなくSPEEDっぽくて。 あ。コレ。ついこの前やった…

秋紺

スターウォーズ

試写会のハガキが当たる前に、もともと持ってたチケで一昨日も先行を見に行きました(ぉ 行列に友人と並んでいたら、ヨモニーさんからメールが一通。 「ボトルキャップ、ベーダーがキタ━━━━!!」 近くにいるのかと思いました。 ニーさんベーダーくださ〜い。 …

レポート地獄

お久しぶりです。生きてます。いきなり自慢です。 知人から夏休みの間だけ妹(女子高生)の家庭教師やってくれと言われました。 若干の不安と少々浮かれる自分を自覚しています。 イェ〜イ!キャーキャー!ヒュ〜ヒュ〜!