2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

阪神11R 宝塚記念(G1)

本気すぎてごめんなさい!

毎日新聞

PC使う授業中です。出席命の授業です。 http://mdn.mainichi.co.jp/waiwai/0301/030107sushi.html 検索で探し物をしていたら妙な記事が。 いわゆる日本3大紙「毎日新聞」英字版だった。 授業がつまらないので必死こいて読み進めてみると。 "'Erotic sushi…

遠い昔、遥か彼方の銀河系で5

え〜と、昨日の昨日の昨日、東京国際フォーラムで行われた、 スターウォーズ・エピソード3・シスの復讐・ジャパン・チャリティー・プレミア試写会に行ってきました。フォーラムの周辺は人の山。 バカでかい会場に全部で3回公演なもんで、ものすごい人だか…

松下奈緒さん公式ページの日記

昨日の10話は見ていただけたでしょうか?BBSへの書き込み、メールどうもありがとうございます☆ 読んでトゥワー!(多分 ドラマの人が見てくれたかもしれないってのは、なんだか不思議な感覚があって楽しい。 こういう視聴者との交流って面白いですね。 ネ…

遠い昔、遥か彼方の銀河系で4

いよいよ明日はスターウォーズ日本初公開・・・前の試写会!(ぉ ちょいとお先に見てきます。 いやいや楽しみ。

フジ系「恋におちたら〜僕の成功の秘密〜」

が面白い。何が面白いというのはないんだけど面白い。 ドラマって時々見るとおもわず見入っちゃいますね。 余談。 ドラマの内容はIT会社が舞台のそんな話(適当 滝沢沙織&松下奈緒の美人秘書がツートップにいます。 ドラマは夢を見せてるんだよ!こんな会…

明日は就活も学校も何もない!

な〜んかサッカー大丈夫なんでしょうか。

遠い昔、遥か彼方の銀河系で3

参考:雑誌インタビュー&記者会見 いよいよ今週末に迫ってきました遠い銀河の物語。 スターウォーズ・エピソード3/シスの復讐。 「28年越しのサーガの完結」「最も謎に包まれた部分の解明」 盛り上げ上手のアメリカさんではこのように言われてますが、 ル…

友人の家で

あれです。夕方ぐらいに。 ガンダム見ました。 なんですか、あの難しい内容は。 友人の妹(7歳)は「んぁ?」みたいな顔してみてました。 「”武者ガンダム”とか”円卓の騎士”はもっと簡単だった気が…」 と、友人に言ったら。 「フン…」 と、画に書いたように…

FCイベで

新曲が初公開されたようですね。 さわさんからの「新曲普通杉鴨(゜∀゜;)」というメールを右から左に聞き流し、 とりあえず発売日を楽しみにしてようと思います!(笑

後藤真希「スッピンと涙」

▼KANオフィシャル 【後藤真希さんからのコメント】 「(始めてこの曲を聴いたとき)ピアノがとてもキレイで聞いててうれしくなっちゃいました!KANさんに作って頂いたこの曲、また一つ私の素敵な宝物が増えました。大切にしていきたいです。」 どう考えて…

渋谷で

ポロシャツ買いました。 な〜んか見たことあるなぁと思いつつ買ったんですが。 こないだCoolに出たときのやつでした。そんな偶然に驚き。

梅雨入り

恐ろしく寒い結果に終わりました論文大会。 まぁねぇ。こんなもんだべさ。わろとけわろとけ〜(笑

フットサルとか

あ〜早くNEWシングルが聴きたい。 ピアノバラッドというKANコラボの新曲が聴きたい。 でも、NEWシングルの前にスターウォーズが観たい。 スターウォーズの前に就職決めたい。 明日は論文大会とかいう一年で一番学生っぽいことする日。 準備とか時間…

シャッフルとか

香港とか

スターと身近になる

不可能。脳内乙。というのはこの際置いといて。 ライブやイベで追いかける前に、己を磨く。 別にホントにお近づきになるとは思ってないけど、 目的はお近づきになる事ではないけど、 何か彼女に刺激されて燃えている。 そんな応援のスタンスって。 とてつも…

横スタで野球を見た

ヲタク4人、横スタで野球を見に行きました。 宴会がてら種田の振りマネして盛り上がって結構面白かったです。 そこに見知らぬアイドルグループがいました。必死にがっつきました。 ヲタクイズビューテフォ〜。なかなか可愛くかなり楽しかった(笑) しかし…

明日は暑い!らしい

えーと。 朝起きて。 友人と二人で東京へ行き。 服買ったり、カバン買ったり、いろいろ遊びまくって。 ダーヤス記念を新宿で見て。 結果はプラマイゼロで。 それなのに焼肉おごらされるはめになり。 肉より酒を多くたのまれて、結局割り勘で良しということに…

遠い昔、遥か彼方の銀河系で2

公開以来、記録ずくめの「スターウォーズ・エピソード3/シスの復讐」 日本と韓国だけは全世界で唯一干されているわけですが、 噂を耳にするたびに期待が高まる分、それもまたドラマ。 今やってる代表予選とか映画館で予告編を流してますね。 そんなこの歴…

予選

なかなかシュートまで行かないなぁ。と、思ってたら小笠原キトゥワ〜。 お隣りのお兄さん。一階の親父。騒ぎすぎですよ!(喜

スッピンと涙。

後藤真希 7/6「スッピンと涙。」 作詞:つんく 作曲:KANNHK連続ドラマ 「七色のおばんざい」 主題歌 愛は勝つキトゥワ〜あんまし期待は持てないかな。たいせーが良いと思う。たいせーの曲がもう一曲欲しい。 というネガティブは置いといて、久しぶりのNE…

そういえば。

タッティさんご推薦の一曲発見。違うかな?http://eee.eplus.co.jp/MV/0409/022/検索で出てきました。明日CDレンタルしてこようかな。 とりあえずいろんなアーティストに食いつこう!

ろくがつ

飲んできました。楽しかったです。 帰ってきて風呂入ってまた飯食って。 さらにそこから明日の面接準備に1時間かかりました。 さぁ寝るかと思うんですが、明日は午後からなのでゆっくり寝られそうです。 そんなワケで夜中に剛でも聴きながらまったり日記。 …