2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

一年は早い

キリストの誕生日でもある当日は、噂の「月島もんじゃ」でヲタクだらけの競馬オフという斬新な聖なる夜になりそうで楽しみ。もちろん勝ったら太っ腹でいく。そういえばYOSHIKENさんの確保した有馬チケが余ってるようなので暇な方は如何でしょか。僕…

1リットルの涙(最終回)

泣けるとか気安く言いたくない話ってあると思うんですが、まさにそれだったかもしれない(つДT)コナァユキィ

X−TRAIL JAM

今年のX−TRAIL東京ドーム大会も、TVを見ながら爺さんとIRCで盛り上がった。年末の恒例行事といった感じなので楽しかった。今ではめったに使わないキタ━━(゚∀゚)━━━ !!を連発する貴重なイベント。マワリストで必死系でハットリくんな師匠達はただ単…

眠らない

大学に行くと卒論のカウントダウンが迫って年内提出の四年生はみんな暗い。私の場合はあと二日だそうで(゜Д゜;)

文教堂の美貴ちゃん

さっき、フルフェイス姿の歌うたいさんが「文教堂の美貴ちゃんあと一冊」と言って去って行った。聞いた時は「寒いお…」と思ったけど。思ったけど。 SPEEDさんの歌にこういう言葉がある。 体がすごく暑いのに心だけ何故かとても寒い。 体は寒いんだけど…

サイフが暖まったので

CDをたくさん買った。 大塚愛/LOVE COOK 後藤真希/プレミアムベスト バンプ/FLAME VEIN +1 バンプ/THE LIVING DEAD TSUTAYAポイント2倍(゜Д゜;)b

12/11 朝日杯フューチュリティステークス

マンシュ━━━━━(゚∀゚)9━━━━━━━ウ!!!!!!

12/11 X-TRAIL JAM in東京ドーム

世界のトッププロが集結するスノーボードの大会に行ってきた。最終日にあたるストレートジャンプ。とりあえず回る回るぐるぐる回る大会。会場の東京ドームに雪があった。サザン終わってから即行で作り上げたであろう壮大な舞台には驚いた。ど派手な音楽と照…

12/10 眞鍋かをり in福家銀座

はじめて福家へ行った。K2O氏と行ってきた。そこに女王がいた。小市民を虜にする美貌と場慣れした扱いっぷりがそこにあった。8割方は女王がしゃべってた。僕は何も出来ず女王様お任せだった。さすが女王だった。いや、しかし。生は超絶キャワポーだった。

明日は

現実の事は全部忘れて、ある意味念願の眞鍋さんとニギニギしてこようと思う。スーツ着てると良いな!メガネかけてるともっと良いな!

BUMP OF CHICKEN

最近、ゲームのCMに使われてた曲がきっかけでバンプオブチキンさんを聴き始めた。一旦曲を集めてみると、超絶な曲がずら〜〜っとあった。「スノースマイル」「カルマ」「車輪の歌」「ダンデライオン」「ギルド」「fire Sign」「ハルジオン」etc。好きな…

そう言えば

真鍋氏のイベント参加券配布とかっていつなんだろう・・・。もしかして今日?ヤフオク出てないから明日?なんかブログで明日をXデーにしてるあたり明日っぽいかな?超絶無理ポー!

卒論

書いては訂正させられ。書いては訂正させられ。今更データが少ないと注文され。ワタスはできるだけ枚数を少なくしようと必死になり。それでもどんどん増えていく文字の数。なんか同じ内容の繰り返しな気がしないでもないけど「それでいい」とヤツは言う。締…

誕生日

先月末ですが23になりました。その日に電車の中でヤンジャンのグラビアを見てました。もう当たり前の様に年下で。グラビアのお姉さんがそんなのばっかりな歳になったけど、そういう視点もまんざらでもない最近で┐(´ー`)┌

SOTSURON

峯田氏がハイペースで書いていたので自分も書こうと思います。えーと。ご連絡。今、ちょっと携帯なくしてます。親切な警察官からどうやって調べたのか家に電話があって、発見された場所は何故か赤羽。京浜東北線で知らぬ間にMY携帯だけが一人旅していたよ…