2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

写真集

新しい本棚が届いトゥワ〜。 フリマで買ったんですが、わざわざ郵送してもらえました。 デザイン家具っていうんですか?なんか蝶安い割にはオサレな本棚ですよ。 今日は安倍さんの写真集を買ってきたってこともあり、 そこら中にバラバラだった本をNEW本…

5月が終わる

ついに終わってしまった5月。さぁ気合を入れ直そう。

結果

まぁあれ観れたら入場料ってことで負けても…良くない。 着順:1着ディープインパクト→2着インティライミ→3着シックッセンス9点勝負でイェ〜イ。

14万人

初めて東京競馬場にいったんですがね。チケットをわざわざオクって(笑 今回は徹夜の時点で1キロ以上並んでいたらしいです。もうお祭り騒ぎ。 14万人って聞きましたけど、何がなにやらわからないぐらい人だらけ。正直あれはしんどい(汗 我々は人ごみを避…

日本ダービー

東京競馬場までディープインパクトを見に行きました。 ディープインパクトの像まで作るお祭り騒ぎでした。 スタートで少々出遅れる主役。「オイオイ大丈夫か」とざわめくスタンド。 最終コーナーに差し掛かり、スクリーンに映る小柄な5番の影。 大外から一…

28(土)金鯱賞

スピッツ

1年に一回ぐらいハマるんですが、またちょっと聴き始めました。 やっぱ春に聴くといいですね。 中学の時が一番聴いていたんですが、そのせいかどれも昔を思い出す曲って感じです。 とりあえず「爽やかな気分になるアーティスト部門」はNo1ですね〜 ・君…

明日は一日お休み

「後藤真希の今日もごっつぁんです」という番組をご存知でしょうか。 フレッツ会員限定、DJ後藤がお送りします。動くラジオ「ムービングレディオ」。 ラジオのような、TVのような。ラジオブースの後藤さんを固定カメラ2台で撮影してます。 まったく見て…

遠い昔、遥か彼方の銀河系で

えーと。 今、明日の面接の準備が終わって、スターウォーズEPⅡ見てます。 あんだけメディアでEPⅢ扱われたら、自然と日本公開前にテンションが上がっちゃうなぁ。 話題性と期待度と歴史は、新作公開からの全米記録を見ても、ズバ抜けているという感じですね…

就活中間報告

内定 2社 内々定 1社 次最終 1社 未だに内定ゼロのダメ男と思いきや、意外と内定頂いてます。 しかし、行きたいトコがどこも引っかからないワケで・・・。 もう就活終わりにしちゃって、最後の学生生活を楽しむのもアリなんですが・・・。 大学内も、徐々…

兄は見た

ごっちんさんの2冊セット写真集「Dear...」あるじゃないですか。 あれ、結構好きなので頻繁に見てるんですが。 というか、いつもすぐ隣りにスタンバイなんですが。で、問題はクボタっちが撮ってる方のやつ。 表紙で後藤さんが着ている衣装に注目。 真ん…

オークス結果

給料前にちょっと調子に乗ってしまいました・・・。 や。オークス以外にもね。少々やりまして・・・。 来週は1500円生活・・・。

オークス最終予想

エアメサイヤ→エリモファイナル エアメサイヤ→ブリトン エアメサイヤ→レースパイロット エアメサイヤ→ジェダイト やっぱオークスは遊ぶだけで。来たらラッキー♪

そういえば

関係ないけど、こないだ見た坂口憲二のドキュメンタリー。 あれにも影響を受けちまったです。サーフィンかなんかの。サーフィンには興味ゼロだけど(笑 いや。ヤツは見た目には見えない熱っちぃモン持ってるんですよ。 で、気になる有名人BSET5に彼が食…

明日はスポーツ祭り

サッカー代表?モナコGP?オークス?明日はすごいっすねぇ。 モナコGPがデカイ大会なことぐらい知ってますよ?(ぉ 佐藤琢磨のドキュメンタリー番組を見て以来、ちと興味ある世界なので楽しみです。 昔からこの手の番組には、すぐに影響を受けてしまう簡…

22日オークス

◎ シーザリオ ○ エアメサイヤ ▲ レースパイロット △ ディアデラノビア × ジェダイト 外はない?でもジェダイトは抑えといて面白いかなぁ

そうそう

今日、バイト先へ打ちっぱなしに行ったんですが。 ついにマルボロが自販に入荷してました。 支配人に頼んで頼んで3年半。やっと実現。あざぁーっす!

BBSに店長が

えーと。 特になにもない1日。 部屋片付けました。

明日は

久しぶりに就活もバイトも何にもありません。 学校はありますが無いような気がします。さぁ〜て。何しようかなぁ。

本日、ゼミでの研究発表用プレゼン資料(図1-2)

ちょっと晒してみました(笑) 後藤真希のところは、説明上分かりやすく彼女を入れてます。 個人名は適当に入れてあるだけですが、一応それぞれちゃんと意味があります。 相変わらず謎なことやってますが、これでもちゃんとした「研究」なのです。 この四種…

今日は暑かった

日記でも毎日書こうとがんばり中です。 今日はなんかいつも以上に眠いけど・・・。疲れたけど・・・。

えーと今日は

ヤベ!って飛び起きたのは午前10時半。 もうちょっとで必修というか再履の2限が始まる。 それでも慌てずに、スーツ着て原チャリのって、のほほんと通学。 学校に着くと「すいません就活で(滝汗」と言って出席ゲト。 んで5分で授業終わり(プ昼にか〜くん…

短髪?

さすがにヤバかったので髪を切りました。 ようやくリクルート戦士だ。

刺激と清汗

ロートZiとBanを買ってきました。 契約はとっくに切れてるし、特にコレじゃなきゃダメだ!なんてこだわりは無いんですが。 ずらっと並んでいる同じような商品を前にして眺めていると。 パッと見。刺激と消臭では、やはりこいつが一枚上手な気がしてしまうな…

眠い

渋谷にて、辻ちゃん加護ちゃんに必死な方々が発表後一時間しない内に集結している時、 黄金のチケ目の前に大学のベンチで日光浴しながら寝てました。 梨華主義最速で駆けつけられたのにすみません(泣

ダービーといえば

春のG1シリーズが勝ってるような負けてるような負けてるような(凹先週の日曜はバイト先で時間があったこともあり、かなり真剣に予想。 バイト先の人達は常連の客に頼んで買ってたんですが、自分は迷った末に金欠で回避。 その結果。http://www.nikkanspor…

TOEIC

月末にあります。挑戦5度目。や、嘘じゃありませんって クソ学生なように見えて、以外と真面目な部分も若干ありまして(ぉ 高い金払って受験を申し込んだんですけど、今回は全然自信ナシ。受ける意味すらないかも。 ダービーでも見に行ってようか。

風邪治ってきたかな?

面接無事に最終へ進めました。 面接官に飲みに連れてってもらいました。 おごってもらえるのは嬉しいんだけど、タバコ吸えないのが辛くてしょうがない。

っていう感じで

ちょっと日記っぽく書いてみるテスト

今日は

1日中バイトでした。 風邪引いてたのでクラクラでした。 明日は面接。 大丈夫だろうか。