hiroさん

★hiro『clover』インストアイベント急遽決定!

日程:8/21(日) 17:00スタート
場所:HMV渋谷店
内容:トーク&ミニライブ&握手会(予定)

上原さんに続き元SPEED第2弾。
今日は、おさえきれない衝動にかられて渋谷HMVで兄貴とCDを買って来ました。
がんばって行ってみると、女の人と男の人が半々ぐらいで並んでました。
娘に頼まれたお母さんとかも並んでいました。お疲れ様です。
男以上に女の人が、何度も列に並んで、ただ貪欲にイベントチケットを狙ってました。
あまりにも貪欲すぎて、結局何枚買ったんだろうとかちょっと興味がなくもない。
トッシーさんと、何故かZICSさんの分も買ってありますので。
更にもう一枚ぐらい余裕ありますんで、キボンだったら言って下さい。


今、『clover』聴いてますがなかなか良い曲ですね〜。
なんだかサビ聴いてると空を飛びたくなってきます。
カップリングもかなり完成度が高いかな?
どっちもいいねー。なんかいろいろ含めてお買い得。


ジャズプロジェクト以降、更に何かが良くなってるな〜。
キテるね。実に良い歌い手になってるね。何故か偉そうだけどそう思うね。