江ノ島花火大会

昨日は江ノ島の花火大会に行って来ました。
船に乗ってBBQしながらゆったり花火観賞という超VIP席で。
や。友人の家の釣り親父がマイカーとバイク売って買った船だそうで。
船長は自慢の船で誇らしげでした。


そこから見る花火はそりゃ半端なく凄く。
二度とこんなのはないな〜と思うぐらいのポジションで見れたかも。
「今夜の花火は俺のもの」という感じでした。


浴衣の女の子もいて盛り上げてくれました。
あまりにも急な話だったもんで、ワ タ シ が呼んだ後輩二人だけですが。
私は神になり、何故か船長のはからいで参加費タダになりました。
結局は高校部活のミニ同窓会でしたね。
久しぶりに会えたヤツもいて楽しかったですわぃ。