2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バトン  お題『SPEED』

サンタニーさんから回って来ました!Q1.家の中に置いてある『SPEED』は? ダンボールひっくり返してみました。SPEEDはアイドルじゃないもん!と叫びながら、処理少年はアンオフィ写真や写真集、ライブで貰ったチラシや東京ドームの袋までも丁寧に折…

イナバウアー

最後の最後でドラマがありましたね。このゾクゾクする感じこそオリンピック。日本人3選手共良い物見せてくれました。特に金の荒川ちゃん。そうなんですメダルはあんな形だったんです。待ってました。なんとも気分の良い朝。最後の一騎打ちがしびれましたね…

記念日

今日はすごく良い事がたくさんありました。 上原さんニギニギをスルーとか忘れました。 フェブラリーSあたりから絶好調でした。 明日も良い事があればいいなぁ。

腐れ大学に華

大学の有名人OBって誰いるのかな〜とネット巡回してたら、現役で通ってる芸能人も分かった。そこには現役アイドルが複数いた。僕の学校にはアイドルがいた。公表してるので晒すと。小林恵美 近藤しづか 海江田純子 後藤梨花 伊藤美希 浦えりか誰だか分から…

トリノ

さてオリンピック始まりました。どんなドラマがあるのか楽しみでなりません。盛り上がっていきましょう。とりあえずいきなりモーグルありました。 愛子たん・゚・(ノД`)・゚・。 さて、あとはフィギュアまで素適な外人さん探しのようでw

加護ちゃん

帰るなりメンバーA?で驚きましたが。しかもあいぼんだなんて思わぬ方向から。偉そうに言える立場でも人間でもないですが、自分的には騒ぎが大きくならないのを願いますね。騒いでもしょうがないですし。世間はそこまで大げさには扱ってないようですし。と…

急性腸炎

高校の時やりましたよコレ。原因は調理実習で作った親子丼の鶏肉。そこにいたウイルス。その名も「カンピロバクター」。高校の授業で食中毒という問題アリなやつです。当時は新聞に載るし、保健所が学校に乗り込んで来るし、家庭科の教師はノイローゼになっ…

スロット

競馬で少し利益が出たのでやってみました。三千円。とりあえず新人さんオーラを出さないようにリズミカルに押してみました。エヴァンゲリオンの映像を楽しんだ20分でした。。。二度とやりませんww

ルービックキューブ

うさぎ氏に影響を受けてルービックキューブを買いました。買ったんですが、困った事に一面しか出来きません。一面すら出来ない時もあります。一面できても、何故できたのか分かりません。早くも壁にぶち当たりました。挫折しそうです。こういうのは空間系で…

【スノボ】志賀高原【二本目】

今季2回目。先日、急に呼び出されて日帰りで行ってきました。バイト先の支配人やプロと。二人はスキーです。「だいたいここら辺」と決めてあとは帰るまで全員フリータイム。連れ待ちとかそんなの無視のハイペース。ひたすら飛ばしてループする気持ち良さっ…