2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

整体

バイト先の常連にプロのスポーツ選手とかやってる整体士さんがおりまして。首が痛いのでやってもらった。首なのに何故か頭のツボとか指のツボとか背中のツボとか圧された。更に体中をゴキゴキやられた。そのまま20分ぐらい経って見違えるほどに良くなった…

横浜でスノーボード

新横浜に室内ゲレンデがあるのをご存知だろうか。http://www.snovashinyoko.co.jp/こないだ行ってきた。これがまた予想を裏切り面白すれぇかった。設備はフリースペースに加えて、ワンメイク台からハーフパイプ(∪)、クォーターパイプ(ノ)まである充実っ…

学祭

えーと。ただいま大学は学祭シーズンでお休み。金曜から明日まで休み。なのに木曜までに卒論を四章までヤレというご命令。ありがとう。YaーHaー(涙

10/22 後藤真希in大宮ソニック

午前中に大学でやること済ませて、昼のに行って来た。目下、アウェイ巡業中らしいキュートさんが登場するオマケまで付いてた。あのグループ内だと愛理さんとかも大人組なのね。あまりのキッズっぷりにお隣りに住むお子さんを想像しながら見てたけど、ひた向…

菊花賞

とにかく豊とディープが鮮やか過ぎて感動した。財布も感動した。毎回、豊は絶対に徹夜してコメントを考えてる。「飛んでる感じ…」なんて普通は言えない。「みなさんおめでとうございます」なんて若松節で来たもんだ。しびれっぱなし。次はジャパンカップか有…

作戦1031

夜中に、アイポッドを変な角度で押し込みUSBポートがひん曲がる。無線LANの自分はネットに繋げられなくなる。で、日曜日、ホロ酔い気分のまま帰宅すると、気合でPCに向う。電源を落とす。マイナスドライバーとツマ楊枝を駆使して、まるでピッキング…

Y氏ががんばってるので書く

えー。そういえば木曜から日曜まで4dys連続で飲んでた。妙に忙しいくせに飲んでばっか。もうビールと焼酎と日本酒と泡盛しか飲まないそんな22歳。自分的にそこそこ飲んだのに意外とレベルアップしてきたのか、翌日の朝にはまず全快。徐々に強くなると…

酔杯2005〜winter the dragon〜

ニューシングル“ブルートレイン”リリースにあわせ、ショートサーキット“酔杯2005〜winter the dragon〜”が決定しました!!!東京・名古屋・大阪・福岡の計4ヶ所。2005年をASIAN KUNG-FU GENERATIONが締めくくります。 12月19日(月) Zepp Osaka 12月20日(火…

さーむーいー

今宵もパソコンが程よい暖房になって活躍中です。ああ〜寒い・・・。早くも朝がつらい。昼間とか窓の外は暖かそうに見えるのに、外出ると寒い。夜はもっと寒い。原付き乗るともっと寒い。手袋が必要かと思った。今日ぐらいの寒さだとBBQとかやりたくなっ…

軍刀

祖父が引っ越すもんで少しだけ手伝った。で、倉庫のようなそんな場所でひたすら荷物を運んでた。もうウン十年も触っていない部分もあって、ひどいぐらいススだらけ。よく分からない本だとか、レコードだとか、壷だとか、東京オリンピックのメダルとか。そん…

秋華賞

相性抜群2連勝中の秋華賞。大マジ予想。以下反転!ライ ンクラフト(5)とエアメ サイア(10)。2強と言われてますが今回の秋華は1強だと思いながらライ ンクラフト推しの方向。ベストは間違いなくマイ ル(1600)だけど、かと言って2000Mは…

ミクシィの世界

ココ最近、紹介いただき手を出しました。ミクシィの輪はスゲかった。そういえば、ずいぶん前に夜王から紹介されてたっけ(PU

うまっち

今日も明日も卒論卒論。PCの前でカタカタカタカタ。毎晩遅くまでカタカタカタカタ。そして寝る。9時に起きる。風呂入る。コーヒー飲む。タバコ吸う。学校へ行く。バイトに行く。帰る。ビール。電話とかTVとか。PCカタカタ。生活リズムがまともになっ…

反抗期

深夜26時。明日のために取り掛かる卒論プレゼン資料制作。かれこれ1時間がんばり続ける。寝るためにひたすらがんばり続ける。集中集中。そうだうっかり忘れていた保存。コイツとも付き合い始めて4年目。相棒の性格は熟知している。普段はウィンドウを2…

焼肉梨華

10日に大集合。その数12名。愛知から子連れのパパも参加。いりろ話したけど結局「ヅラ」が全てだった。

10/9  長渕剛 YAMATO in  横浜アリーナ

実に一年ちょっとぶり。三回目の長渕LIVE。三時間を超えるステージだった。鎌倉のはっすぃ、歌うたい、ヨシケンP、という連番。こんだけ間があるとトキメキたいったらありゃしない。相変わらずの拳と魂の炸裂したライブは驚愕の一言。こんなにも凄まじ…

亜細亜功夫世代

先週、アジカンをCDコンプに成功!本OFF!イヤ。ホント。外れがないわ。どこが好きというか何か好き。そこが良いのか何なのか。かっちょいいしね。横アリのフェスの映像見てから聴きまくり。

競馬

ついに始まりました。秋の重賞シリーズ。これから週末には迫り来るドラマが待っている。http://www.jra.go.jp/joho/schedule/10/index.html うはぁ!

こないだの日曜

朝から友人Nと遊んでいた。突然、友人は身内的一身上の都合で帰らないといけなくなった。とにかく早く帰りなされという事で、急遽、東京に一人ぼっち。寂しさを紛らわすために倖田來未のBESTを衝動買い。倖田の姉さんのおかげでノリノリになっていると…

ジャック

24Ⅲを見ながら書いてます。こんばんわ。今週はなんだか卒論とか資格試験とかバイトとか学校とかで忙しかった。学校始まったばかりなもんだから、何度か「飲もう」と誘われたけど8割は断った(涙)2割は飲んだ。新橋ガード下のもつ煮込屋で。これがまたか…

京都チキチキ幕末の旅

てことで、ごっさんの翌日に楽しみにしていた京都へ行って来た。同行する相方とはこっちで合流。いきなり「信長」の話を始める「えなりくん」みたいですが、とにかく幕末のサムライ達にはマジ萌える。こういうの好きなのね(笑)んで、その中心舞台についに…

9/23 後藤真希 in大阪国際会議場

行って来た。偶然にも4人で連番。ごっさんのライブはかな〜〜〜〜〜りお久しぶり。今年はいろんなライブを見てきたけど、ここでまた行くと良いもんで。オヒサ!とうよりは、お初です!そんな気分で見れた。心底楽しみ申した。発狂リストじゃないとツマラン…