8/20 TUBE in 横浜スタジアム

てことで横浜スタジアムのチューブに行って来ました。いや、もう、ものすんごいの。なんだあの踊りまくるお客はとい感じで。オジちゃんもおネェちゃんもLet’s真夏のバカ騒ぎ。それに加えて、無駄にド派手な演出。花火、噴水、風船、サーフボードで宙吊り?何かでっかい球体?などなど。名物らしいですね。それこそ序盤でいきなり水浴びとかありえない。みんな歌うし。みんなビショビショだし。自分の周りだけ?泣いちゃいそうだよ。バラードも良かったしなぁ。聴かせるんですよ前田さん。さっきまでさんざんバカやってたのに。泣いちゃいそうだよ。ライブというのはホントそれぞれが良いもんですね。来年も行きたいな。TUBE最高〜。