ヨンジュンシー

昔の彼女の家に遊びに行ったら、そこのお母様がヨン様に夢中になってて笑いました。いわゆる韓流にハマる日本のオバサンの現物に始めてお会いしたので。レディーに笑って失礼。なんでも近々ヨン様が来日するようで、ムキムキなヨン様写真集を眺めながら目がハートになってました。全部を含めて結構衝撃的。
処理:「うぉ。ヨン様
オバ:「ヨンジュンさん素適でしょ」
処理:「これ全部ヨン様グッズですか?」
オバ:「そうね。この棚は全部ヨンジュンシー」
どうやら「ヨン様」ではなく「ヨンジュンさん」「ヨンジュンシー」と言わなければいけないらしいです。リアクションの度に訂正されてた事にしばらくして気づきました。ああ怖い。ゴマキ言っちゃぁいけネェさ。気を付けよう。