横浜でスノーボード

新横浜に室内ゲレンデがあるのをご存知だろうか。

http://www.snovashinyoko.co.jp/

こないだ行ってきた。これがまた予想を裏切り面白すれぇかった。設備はフリースペースに加えて、ワンメイク台からハーフパイプ(∪)、クォーターパイプ(ノ)まである充実っぷり。しかもフル装備持ってれば3500円あるだけで4時間やり放題。90分だと2000円かな?自然とレベルの高い人も多いからビビってしまうが勉強にもなる。なによりも横浜で一年中出来るスノボ環境ってのがギザすぎるようで。学校帰りなんて素適なことも可能。
とりあえず、こないだ行った時は変な角度から落ちて軽い鞭打ちになった。右に振り向くと首が痛い(涙