10/22 後藤真希in大宮ソニック

午前中に大学でやること済ませて、昼のに行って来た。目下、アウェイ巡業中らしいキュートさんが登場するオマケまで付いてた。あのグループ内だと愛理さんとかも大人組なのね。あまりのキッズっぷりにお隣りに住むお子さんを想像しながら見てたけど、ひた向きに笑顔を振り撒くあの姿はさすがに微笑まし過ぎ(笑)素適なアイドルになって欲しい。
ライブはというと、やはりアレ。「ステーション」がグッとくる。最低な男に対して、切な過ぎる程に悲しむ後藤氏は守ってあげたい的な、男心をくすぐる的な、そんな空気にさせる。「スッピンと涙」も絶妙なタメが入って参った。今の恋愛ソングは大塚愛とか倖田来未あたりかもしれないけど、失恋ソング歌わせたらウチの後藤も黙ってない。持ち歌が失恋ばかりな事は置いといて、なかなかあの声で歌われると困っちゃう曲が多い。うはっ。
ずいぶん前に約束していた木村カレラ氏と連番だった。風もないのにプルプルしている後藤さんの太ももに僕たちは注目せずにはいられない。木村さんもクールな顔して絶対にキテた。あんな神のような美人さんの太モモがこっちにあっちにあったら、男としてたまったもんじゃない。「梨華ちゃんも……あんなには……」とつぶやく彼の言葉の後には妙な空気が流れてた。自分は隣りで笑ってた。そういえばカレラさんとはかなりお久しぶり。大学に半年いて変わってしまった事を心配したが、僕らのヲタクなカレラさんだった。ほとんど二人っきりだったので、酒を交えていろいろ話した。木村さんのサークルグチ話は悲痛なものだった。なんだか一年に戻りたくなった。
夜公演が終わると飲みの席ににしやんさん、ヨシケンさんが到着。酒も入って盛り上がる。菊花賞でも少し盛り上がる。三冠前夜祭をやりたい気分でもあった。いつかY氏もとっしーさんもみんな同席して一席設けたいですね。