9/23 後藤真希 in大阪国際会議場

行って来た。偶然にも4人で連番。ごっさんのライブはかな〜〜〜〜〜りお久しぶり。今年はいろんなライブを見てきたけど、ここでまた行くと良いもんで。オヒサ!とうよりは、お初です!そんな気分で見れた。心底楽しみ申した。発狂リストじゃないとツマランとかそんな事はどうだってよく、ダンサブルなステージは面白かった。なんか炸裂していたねぇ。暴れる曲への寂しさは、ピンポイントで訪れるハードなやつで十分だった。バンドもいいけど、SPEED上がりの自分はやっぱこういうの好きね。シンフーな面持ちで楽しむ90分でしたとさ。
そうそう。ヲタクというか雄の視点で見ると、内モモが良かった。モモの部分が【 】こんな衣装なわけ。ごちモモが内側しか見えないわけ。巷で噂の絶対領域に注目する一同は内モモの神秘に酔いしれたわけ。ホントに良いモノでした。前で見るとプルプルしてるのかなぁ。そんな事を考えてハッピーバースデー。

  柵付きの道頓堀。阪神おめでとう。