秋華賞

相性抜群2連勝中の秋華賞。大マジ予想。以下反転!

ライ ンクラフト(5)とエアメ サイア(10)。2強と言われてますが今回の秋華は1強だと思いながらライ ンクラフト推しの方向。ベストは間違いなくマイ ル(1600)だけど、かと言って2000Mは全然範囲内。得意の京都。前走は前半のせいでやはり伸びがいまいち。それでもあそこまで粘れるのは凄い。福永や豊のコメン ト見てても結果だけで判断できない。やっぱりエア メサイアの前走は多少上手くいきすぎてると思う。武のコメ ントからも評価しすぎてる。すごかったけど。エイ シン、デアリ ング、パン トル、ナース、ジェ ダイト・・・・キャツは抜けてるとふむ。シーザ リオ不在なら1強とみていい。普通に行けば今回こそは完勝しちゃう。少なくとも連帯はまず硬い。んで馬券は・・。
  5→10

2.8倍(プ

と言う事で、ライン(5)→メサイヤ(10)軸で以下厳選の厳選で三頭流し三連単

5⇒10⇒1・2・11
5⇒10 (保険)

キタコレ!後藤様!秋華賞は何故か自信みなぎる。各3千ぶっこんで9万前後?