こないだの日曜

朝から友人Nと遊んでいた。突然、友人は身内的一身上の都合で帰らないといけなくなった。とにかく早く帰りなされという事で、急遽、東京に一人ぼっち。寂しさを紛らわすために倖田來未のBESTを衝動買い。倖田の姉さんのおかげでノリノリになっていると、そういえばベリちゃんの卒紺で北から来ている方とか、マニアな方とかが東京にいるのでは?と思った。電話してみると東京厚生年金にいらっしゃる。ちょうどJRAに用事もあったんで新宿へ。で、スプリンタSの馬券を買い、その足で会場へ行ったらマニアな方がいた。路上出店のオフィ写真とにらめっこしていた。「どれ持ってたかなぁ〜」そうつぶやき始めて一時間。結局、清水佐紀(中2)は彼に買われていった。しばらくして4時間もの行列を並んでグッズを手に入れてきたヨシケンさん、トッシーさんが合流。そのまま四人でアルタビジョンまで行き、スプリンターズSを観戦。思わず「差せぇ!」と絶叫するほどハイになるものの敗戦。そのまま会場へ行き外でミニ宴会。夕方、二人の戦士が中へ入り、ヨシケンさんと帰宅。

が。帰宅しようかと思ってたら、さきほどの友人NがもうOKだからってことで桜木町で合流。ワールドポーターズシネコンで噂の「NANA」を見ようとしたけど、やたらと混んでいたために回避。そこで男は黙って「タッチ」。アンチ実写化だとかそんな事はどうだってよく、とりあえず「長澤まさみ」に全力を尽くす。爽やか過ぎて癒され過ぎた。さすが癒し系ファンタスティックフォーの一角。自分の中で「南ちゃん」は「まさみちゃん」になった。