女子短大

今日、大学に隣接している短大に行ってきました。

自分のトコは大学短大高校中学小学幼等が同じキャンパスに全部つながってるため、大学のゾーンにもたまに女子高生が歩いてたり、中学生が部活やってたり、園児とママさんが居たりするんです。んで、今日は課題レポートの資料集めということで、魅惑の花園ゾーン「女子短大」へ。学生は短大の図書館も使って良いんです。そんな特権があったんです。知らなかった。短大には入っちゃいけないのかと思っとりました。

いやいや。これが短大ってやつなのかと。♂がどこにもいないし、トイレは一個しかない。男だ・・・みたいなそんな空気。大学の混合とは一味も二味も違う。お嬢様だらけのなんと言うかハーレム状態。空気が違いすぎた。居づらくなって資料見つけて退散してしまいましたが、こんな身近に楽園が。確かに居づらいけどその分、男さんがどこにもいない花園(´Д`;)やはりものすごく良い匂いがただよってました(´Д`;)クラックラしました(´Д`;)