AKB

メイドカフェってルックスはそれほど…ってイメージじゃないですか。先日、久しぶりにAKBに寄ったんですよ。夕方ぐらいに。すると駅前でメイドさんが何人もいたんですよ。おおっ、ここにもメイドカフェって思ってたら。なんとまぁ、どのメイドさんもかなりの美形なことで。あのルックスが今のメイドカフェクオリティなんですか?
どう考えてもエース級がなんで客寄せを(´Д`;)
店内はもっとすごいのかしら(´Д`;)


しかし秋葉原はホント安いですね。ipodとか値下げなど想定外の物まで安い。どこで買えば一番安いのか探してるだけで疲れました。もう諦めて適当に買いましたが、それでも多分安かった。
そんなわけで、これからは史上最強の大音量目覚まし「スーパーライデン」で不機嫌に起きようと思います♪