荒川のあの曲

結構iPodのMusicStoreで落とす方なんですよ。無償に聴きたくなった時に便利なんでよく利用してます。nyは良くわかんないし、レンタルすればそりゃ安いんですけど。こういうのってその瞬間の盛り上がりとか重要じゃないですか。どれも一曲150円ぐらいなんで払っちゃうんですよね。しかも多少払った方が有り難味と言いますか価値が増すというか。せめてこれぐらいのお金出して聴くと、いくら「データ」っても一曲を大切にすると言いますか。少なくとも無造作に溜まっていくMP3ではなくなると言いますかw

で、最近勢いで買ったのは知る人ぞ知る「You Raise Me Up」。
そう。荒川エキシビジョンのあれ。あれちょっと気になってたんですよね。すげぇ良い曲なのではと。CDはamazonで一週間待ちとか乙だったし、久しぶりに「鳥肌が立つ」という経験をしたので、早めにその記憶をジワジワ楽しもうという意味で落としました。

You raise me up, so I can stand on mountains
You raise me up, to walk on stormy seas
I am strong, when I am on your shoulders
You raise me up,to more than I can be

訳はしっかりしたどっか参照!なんか「あなた」が神っぽいけど、他の解釈でも行けそうな良い曲でした。盛り上がる後半がゾクゾクします。かなり良いですよ。気に入ったんでCD買おうか迷い中です(´∀`)

試聴