イナバウアー

最後の最後でドラマがありましたね。このゾクゾクする感じこそオリンピック。日本人3選手共良い物見せてくれました。特に金の荒川ちゃん。そうなんですメダルはあんな形だったんです。待ってました。なんとも気分の良い朝。

最後の一騎打ちがしびれましたね。このスルツカヤがまた凄いもんで。あれは王者のオーラが凄まじかった。曲もフラメンコとかで異常に盛り上がりましたし。荒川はもの凄い点数出してましたが、素人目にはどちらが良いのかワカランのでドキドキ。あーやべーと思いながら。こけろ!とは思いません。正々堂々の真剣勝負を応援せねばなりません。スルツカヤの調子が良くなかったらしいですが私の目には王者の風格むき出しでした。だけど後半。スルツカヤがこけた瞬間。申し訳ないけども日本中の皆さんが。


っしゃああ!


だったと思いますw


http://www.sankei.co.jp/event/ice2006/

Д゚)・・・。