2829日 忘年会

久しぶりに会う人ばかりで実にオモロかった。やっぱこうやって一年に一回ぐらい顔を合わせるのは良いですなぁ。皆さん変わってるようで変わってないし楽しかったお(´∀`)

29日はフッ素氏の家に以前と一緒のメンツでお泊り。即行で寝てしまったが、彼の部屋にあった斉藤一の愛刀「国重」がものすごくカッコよかった、実にカッコよかった。腰に構えるとゾクゾクした。模造刀欲しかったけどネットで探しても3万とか5万とかで諦めてた。彼のはなんと1万。。。1万といっても十分すぎるクオリティを放つ国重。。。坂本竜馬愛刀『陸奥守吉行』を手に入れる時がキタコレ。

国重:http://kyokusho.com/mikawaya/touken/S-024.htm
吉行:http://kyokusho.com/mikawaya/touken/S-022.htm