バトン  お題『SPEED』

サンタニーさんから回って来ました!

Q1.家の中に置いてある『SPEED』は?

ダンボールひっくり返してみました。SPEEDはアイドルじゃないもん!と叫びながら、処理少年はアンオフィ写真や写真集、ライブで貰ったチラシや東京ドームの袋までも丁寧に折りたたんで保管してましたw

Q2.今妄想している『SPEED』は?

変に復活とかあったもので期待しちゃいますね。変わりすぎる前にもう一回妄想の実現お願いします!

Q3.最初に出会った『SPEED』は?

最初に見たのは夜もヒッパレ!ですね。そん時にボーダーのカラフルなの着て、ジョーイ トゥ ザ ラ〜ブ♪と歌ってたと思います。「島袋寛子ですっ!小6ですっ☆!」「え”ぇぇぇ!」の頃。その頃は興味どころか批判してましたw
んでボデー&ソールとそのC/Wのアイリメンバーで脳天ツクターーン(゜Д゜;)

Q4.思い入れのある『SPEED』は?

東京ドームで簡単なバンドセッションがあった時。熱帯夜だったかな?Gt絵理子。Key多香子。Per仁絵。Vo寛子。だったかと。これはちんちんやった。普段は寛子の声に目が行きがちだけど、ガチになった時の絵理子の歌がすげぇもんだった。その無我の境地状態な絵理に寛子の美声と合わさるもんだから最強のツインボーカルが伝説のツインボーカルだった!

あと、うたばんで中居が寛子を泣かして、そのお詫びに自腹でコートを買ってきた回。着た瞬間に「ヤッター☆」とhiroは言う。僕は心の隙間を埋める経験のない不思議な感覚に襲われた。今にして思うとあれが初萌えだったのかもしれない。

Q5.最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?
多分、もういませんね

ナツカシス・゚・(ノД`)・゚・。