えーと今日は

ヤベ!って飛び起きたのは午前10時半。
もうちょっとで必修というか再履の2限が始まる。
それでも慌てずに、スーツ着て原チャリのって、のほほんと通学。
学校に着くと「すいません就活で(滝汗」と言って出席ゲト。
んで5分で授業終わり(プ

昼にか〜くん氏に教えてもらった「一蘭」で替え玉2杯。
腹いっぱいでちょっと眠い。というかすげぇ眠い。

3限は放置プレーで、就職活動のOB訪問のため銀座をブラブラ。
某会社の人と別れると、友人のスロッターが大勝との報告メール。

ダービーを自分が代理購入するからっていう事で、寿司おごり祭り強引に決定。
横浜で集合して、そのままちょっとこだわってるっぽい寿司屋へGO。
「すいません中トロ」を6回頼んで、あとは適当に食べて店を出る。

桜木町がライトアップしてて嗚呼キレイ。やっぱここの夜景はすごい。
んで特にやる事もなくなり帰宅。

さて、明日は・・・・ゼミでプレゼンだ。
「明日」って打った瞬間に思い出しました(汗