兄は見た

ごっちんさんの2冊セット写真集「Dear...」あるじゃないですか。
あれ、結構好きなので頻繁に見てるんですが。
というか、いつもすぐ隣りにスタンバイなんですが。

で、問題はクボタっちが撮ってる方のやつ。
表紙で後藤さんが着ている衣装に注目。
真ん中が開いて、ヒラヒラ〜な感じのセクシー&キュートなやつです。
分からない人だらけだと思うんですが、これですね・・・


なんと・・・



私の妹が持ってました(驚




以前にも同じ様なことがあったような気もするんですけどね(笑
恥ずかしながら妹に聞いたら、去年に109で買ったそうです。新発Banだったそうです。
兄として露出度の高い服にショックを受けつつも、
いきなり我が家に同じ服が丁寧にたたんであって若干興奮気味です。
こんな兄貴でごめんよ。その服、大切にね(涙