写真集

新しい本棚が届いトゥワ〜。
フリマで買ったんですが、わざわざ郵送してもらえました。
デザイン家具っていうんですか?なんか蝶安い割にはオサレな本棚ですよ。
今日は安倍さんの写真集を買ってきたってこともあり、
そこら中にバラバラだった本をNEW本棚にぶち込むぶち込む。


で、マンガや文庫が片付いたあとに写真集を久しぶりにずらっと並べてみたんですよ。
グッズはそこまで興味ないんですが、写真集はこうして集めてみるとなんとまぁ。
書籍全部数えてるとキリがないので、いわゆる「ソロ写真集」で数えると。

安倍3 矢口3 後藤7 辻1 加護1 石川4 吉澤1 高橋2 藤本1 松浦1

26冊。いつの間にこんなにって感じだす(笑
写真集ってこの世で一番衝動買いするアイテムですよね(汗


生写真を買って2〜3度見て終わりだったら、自分は写真集を買う方かなぁ。
アップ写真だけではない彼女達のオリジナルストーリーが夢の世界へですよ。
ホント幸せな気分になれます・・・これはどうしても買わずにはいられません(泣


今一番見たいのはガキさんかな。
ガキさん待ってるよ。
今が良いタイミングだと思うよ。
今のガキさんを一冊の本に閉じ込めようよ。