就活中間報告

内定  2社
内々定 1社
次最終 1社

未だに内定ゼロのダメ男と思いきや、意外と内定頂いてます。
しかし、行きたいトコがどこも引っかからないワケで・・・。
もう就活終わりにしちゃって、最後の学生生活を楽しむのもアリなんですが・・・。
大学内も、徐々にスーツ姿が減ってきたような兆しはあります・・・。


でもね。節目で妥協するのはイヤなので。
希望通りのトコ内定もらえるまでやりますよ・・・。
と、口ではいくらでも偉そうに言えますが現実は手厳しい・・・。
というか、恐ろしく厳しい・・・。


まだまだ続きそうです。職探し・・・。
さすがにちょっと疲れましたが・・・。


でも、いろいろと勉強になる刺激的な毎日ですよ。
いろんな世界を見るし、いろんな人に会うし。
こんなにも、いわゆる「社会人」とガシガシ話す事はそうありませんでした。
採用選考のせいで、強引に自分の意見を通そうとする日々ですが、
逆にふとした事を深く考えるクセがついてきましたしね。
当然、自分とは何かを考えたりも。

まぁがんがりまーす。