14万人

初めて東京競馬場にいったんですがね。チケットをわざわざオクって(笑
今回は徹夜の時点で1キロ以上並んでいたらしいです。もうお祭り騒ぎ。
14万人って聞きましたけど、何がなにやらわからないぐらい人だらけ。正直あれはしんどい(汗
我々は人ごみを避けて暖かい日差しの芝生があるトコでビールを飲んでました。うまい!


客層が老若男女、家族連れからカップまで幅広くいましたね〜。
こんなにも、おじ様ワールドじゃないと気持ちよかったです。
キヲタだらけの紺会場よりも、家族連れいたほうが素適みたいなもんですな^^;
部分的にはタバコとワンカップ東スポが密集してるとこありましたけどね。
なんで群れてるのか謎でした(笑