OKINAWA

暑い暑い。夏はまだまだ終わってないですねぇ。もう正直暑いのは飽きかけていなくもないけど。
そんなワケで明日からゼミ合宿in沖縄です。合宿という名の3days飲み会です。去年まで、どういうワケか男ばかりの我がゼミは、近場でいいじゃんという薄いノリで伊豆でした。しかし今年は必死のプロモーションで女の子が3人入りました。合宿場所は流れるままに海になりました。しかも沖縄になりました。正直、ゼミ合宿ごときでお金かかりすぎですよ!気分が乗りません!とは若干思うんですが行くからには全力で楽しんでこようと思います。沖縄なんて10年ぶりだろか。銀杏と大阪組の方々にはお土産買ってきまーす。多分。