センキョ

地元の駅に民主党岡田代表が来ました。東京と違って、こんなトコにまで来るのはかなり稀でして。駅前にはすさまじい人だかりが出来てました。代表が来るまでの間、地元県会議員だとか参議員だとかの熱〜い話をボケ〜と聞いていると、いつの間にか取り囲まれて動けないほど。友人の待ち合わせで待ってるだけだったんですが大失敗。演説終わるまで動けませんでした。代表は日焼けで真っ黒でした。

しかし、TVやら新聞ではイヤってほど選挙選挙選挙ですね。ぼけ〜とTV見てるだけで、いっぱしの論客になりそうです。まぁ今回ばかりはしっかり勉強してかしこくならないとダメなのかな。ド級のクソ学生なりにもさすがにそう思うとこがあります。なんか面白いですね。ワクワクしちゃう。