BUMP OF CHICKEN

最近、ゲームのCMに使われてた曲がきっかけでバンプオブチキンさんを聴き始めた。一旦曲を集めてみると、超絶な曲がずら〜〜っとあった。「スノースマイル」「カルマ」「車輪の歌」「ダンデライオン」「ギルド」「fire Sign」「ハルジオン」etc。好きな感じの曲が満載な上に、これがまた寒い季節にビシッとハマるんだす。正直、「天体観測」のしかもサビぐらいしか知らなかったわけだけど(笑)銀杏、アジカンに続いて2005年のヒットかもなぁ。藤原氏のボーカルに息子が縮こまるお。チケ高いようだけどライブ行きたいです(´∀`)

http://www.bumpofchicken.com/index.php