テレ東 大橋未歩アナ が美しい

あれですね。寒くなって大塚愛さんのバラードはこの寒い季節にハマりますね。夜なんてまさにプラネタリウム。木枯らし1号が吹いた今日、なんとなく聴いてて良かった。帰宅の電車で大塚バラードをずらっと並べて聴いてると良かった。12月の新アルバム買おうかな。何気に自分の2004年度ベストは「フレンズ/大塚愛」でさぁ。冬に聴くお気に入りの一曲。

そんなワケで卒論もやらずに競馬の予想。

京都11Rエリザベス女王杯

馬単 11、8→2
馬連 11、8⇔2
3連単 8、11→8、11→1、2、12、14、17
3連複 2−8−11

金がないので多少はついてるライラプス案で。牝馬といえば松永幹。それに11月28日生れなのでちょうど良い。うるぐす杉本先生、うまっち長野アナとかぶった事が不安材料か好材料か。来たら最高の冬が待っている。