24

私の名前はジャックバウアー・・・

24話完結で一時間ごとにリアルタイムで進んでいくっていう噂のアレを見た。知り合いからシーズン1・2のDVDをBOXごと借りてきてしまった。「続きが気になって寝れなくなる」とは聞いていたんだけど、本当にクオリティタカスで先が気になってしまうのも分かるわぁ。先が全く読めない筋書きとリアルタイムとドキドキハラハラ感と・・・よくもまぁこんなものを作れるなぁと。睡眠時間をついつい削ってしまうです。でもついつい「あと一話・・・」ってなるとです。そういう不思議な魔力を持ってるとです。CTU仕事出来過ぎだお(´∀`)

http://www.so-net.ne.jp/24/