前期終幕

テストが終わりました。


卒業が危うい3人の友人達と死力を尽くして乗り切りました。
4年の崖っぷちトリオは「絶対に落とせない戦い」と題して戦い抜きました。
3人で個々に範囲を担当し、徹夜で作る上げる、テスト全範囲を網羅する完全版のカンペ。
ワザと就活スタイルのスーツを着て、入るだけ袖に仕込む超縮小コピー。
3人にしか分からない咳や筆音によるモールス信号のようなカンニング技。
唯一机に置いて良い学生証の裏にはびっしりと書き込んだ極小の文字。
チャンスがあれば使っちゃうよ携帯メールで天才学生召喚。
消しゴムに書き込むなんて当たり前田のクラッカー。
3人体制のテスト監視係なんかに負けないもんね。
大柄な人の後ろに陣取る我ら○野ゼミ3バカ三銃士。
カンペを必死に作りすぎて内容を覚えてしまったという、
素適な効果もいいじゃない。


やれる事はすべてやった。完璧。
単位がもらえない理由が見つからない。