ミーハー

今、芸能人プログってのにハマっていまして。
何が面白いってTVの人が書いてるってことが全てなんですが。
ほとんどの人は放置日記、多くて週一更新ぐらいなんですけどね。
とりあえず、頻繁に更新されててよく見るのは。

http://manabekawori.cocolog-nifty.com/


プログの女王と言われているとかなんとか。プログの本もでるらしい。真鍋さんノリノリ。

http://blog.so-net.ne.jp/atsuya-furuta/


女王眞鍋が紹介してて、それがキッカケでいつの間にか見てる選手会長日記。

http://www.avexnet.or.jp/uehara/diary/


芸能人なのに更新率100%を誇る恐るべき日記。

http://www.ken-on.co.jp/nao/archives/diary/index.html


香織ちゃん!香織ちゃん!




んで、この芸能人日記をですね。
はてなアンテナにヲタ日記と一緒に登録するんですよ。
あ〜今書いてるのかぁ〜と不思議な気分になります。
ZICS氏と上原氏が同タイム更新に成功していたり。
そのリアルタイムっぷりが妙に面白いんであります。


更にトラックバックかますと、
実際にここを読んでくれてる可能性もあるわけで。
どの人も日記見る限りではホントに見ている事もあるようですしね。
トップレベルに多くても1/500程度ですから、おハガキをラジオで読まれるよりも簡単みたいな。
どちらにしても、そういう不思議な事ができるプログって面白いねぇ。


http://klaxon.uiui.net/celeb/
↑芸能人プログ集