横スタで野球を見た

ヲタク4人、横スタで野球を見に行きました。
宴会がてら種田の振りマネして盛り上がって結構面白かったです。
そこに見知らぬアイドルグループがいました。必死にがっつきました。
ヲタクイズビューテフォ〜。なかなか可愛くかなり楽しかった(笑)


しかし、あのレス祭りというか、自然と話せる状態というか、
あれにはありがたみも何もないねぇ。
アイドルとおしゃべりが出来たという喜びはあるんですが、
まぁそれこそ「嬉しい」「楽しい」ってだけで。
がんばったぶん返って来るものに価値が低すぎる。
やっぱ絶妙な距離感のハローは良い。
こういう近すぎるのは楽しいけどイクナイ。


身近なのは全然否定しないけど、自分はやっぱスターな存在が好きね。
遥か遠い存在。ハードルが高ければ高いほどいいなぁ。
めったにお近づきにはなれないけど、その時には大感動大興奮って感じで。
ライブも同じだけど、「めったにない感動」を大切にしていきたいね。
だから地下などには全くもって興味がないと…思いたい(涙/笑

Oh 遠ければ 遠いほど
勝ち取る喜びは きっと 大きいだろう 「愛は勝つKAN

まぁ。いわゆるこういう事で。KANちゃん良い事言う。
やっぱ大河出て、Mステ出て、CD出して、とっても有名な後藤真希は最高。
そして後藤真希に身近な存在は似合わネ。