フジ系「恋におちたら〜僕の成功の秘密〜」

が面白い。何が面白いというのはないんだけど面白い。
ドラマって時々見るとおもわず見入っちゃいますね。


余談。


ドラマの内容はIT会社が舞台のそんな話(適当
滝沢沙織松下奈緒の美人秘書がツートップにいます。
ドラマは夢を見せてるんだよ!こんな会社あったら良いだろ!
と、言わんばかりのキャスティング。


香織役の松下奈緒が、な〜んかいいんですよね(ぉ
いわゆる普通の美人って感じなんだけど、この役が非常にハマってる。
一番重要っぽいシーンでの演技というか表情というか。
なんかこれから売れそう。もう売れてるのか。


名前なんて知らなかったけど、思わず検索してみました。
芸能人って自分のページ読んでるのだろうか。
読んでたらすげぇな。ネットはすげぇな。
そんな興味から公式ページのBBSに、
ショリコさん書き込み(滅